日別アーカイブ: 2021年3月24日

専門家の力を結集して

  先日
  足が壊死を起こしていて
  この半年病院を受診し
  血流をよくする
  薬を飲むものの
  全く良くならない
  夜痛みがあって眠れないので
  毎晩毎晩、ご家族の方が
  足をさすリ続けて
  やっと少し眠れるような状態。

  なんとか
  症状をとってあげたいということで
  メタトロンを受けに来られたのが
  2週間前のこと。

  その時、足を診て
  確かに末梢の循環不全が原因と思われ
  リンパの循環も悪いので
  パンパンに腫れ、
  足底まで紫のチアノーゼがあり
  足の傷も治らずそのままの状態。

  足は壊死を起こしている
  まさに足が瀕死の状態であることは
  誰の目にも明らかな状態。
  少し触れただけでも
  顔をしかめるおばあちゃん。

  その表情から
  おばあちゃんの言葉にならない
  苦悩、苦しみがが伝わってくる。

  治してあげたい・・・・

  早速メタトロンを開始。
  循環が悪いと予想したとおり
  下肢の循環はエネルギー低下している。
  オステオパシーでも
  下半身をゆるめ
  循環とリンパの流れが改善するように
  調整し
  その後の生活で緊張した部位を緩める
  方法を伝え
  1回目の治療終了。

  2週間たち
  2回目の治療のため来院された。
  会ったとたん
  よいことが起こっているのが
  おばあちゃんの顔色、表情からうかがわれる。

  痛みもほとんどなく
  夜も眠れるようになったと
  笑顔で話してくれたおばあちゃん。

  足を診てびっくり
  紫でパンパンに腫れた
  壊死をおこしていた足が生き返ったように
  腫れもなく、ピンク色になっている。

  生き返っている。
  おばあちゃんの笑顔の理由が
  よくわかった。

  早速メタトロンをすると
  からだ全体のエネルギーが上昇している
  下肢のエネルギーも
  ほぼ正常の状態まで回復している。

  おばあちゃんのからだ全体のエネルギーが
  高まっている
  いわゆるからだ全体が
  若返っている状態になっている。

  メタトロンでエネルギーを上げる治療が
  奏功したのを診て、もちろんうれしかったが
  僕が治したわけではない

  治したのは
  おばあちゃんの治癒力。
  おばあちゃんのからだの中にある生命力が
  からだを目覚めさせたのだ。
  僕は、自然治癒力が目覚めるように
  背中を押してあげただけ。

  実際
  おばあちゃんは、
  西洋医療をうけていたし
  メタトロン施行した後
  整体師にも診てもらっていた。

  それぞれの専門家は
  できることは違ったが
  やはり血流の低下が原因だと判断し
  末梢の循環の流れを改善することを
  西洋医学では薬を使い
  整体師は、マッサージ法を伝え
  自分はエネルギー療法と
  それぞれの専門知識を動員し
  治療に取り組んだ。

  おばあちゃんが良くなったのは
  そのどれがよかった、悪かったと言うわけではなく
  どれもが効果があったのだと思う。

  現代は様々な治療がある。
  それぞれに特徴があり
  いいも悪いもある。
  それぞれの医療に対して
  甲乙をつけるのは
  人間的な視線で判断しがちなので
  要注意である。

  大切なのは
  その人を治そうという気持ちと
  どこに何が起こってるかを見極める
  医学的な確かな目がどんなに大切かを
  教わった。

カテゴリー: 真実の医療 | 専門家の力を結集して はコメントを受け付けていません