日別アーカイブ: 2021年3月10日

南海トラフが来るかはあなたしだい②~みんなで愛の波動を送ろう~

  東日本大震災を経験し
  もうあのような災害に
  出会いたくないと
  誰もが思っているでしょう。
  しかし
  科学は
  今後も同規模、いやそれ以上の地震
  いわゆる”南海トラフ”は必ずやってくる
  だから備えましょう
  と伝えています。

  南海トラフが来るかどうかも
  まして
  いつ来るなんて誰もわからない。

  それは神様だってわからないのかも?
  僕は
  自然災害も含めて
  この世に起こることは
  今地球で生きている人々の
  思い、想念によって決まるのではないかと思います。

  みんなが
  己を大事にするように
  周りの人々を、自然を、地球を宇宙を
  愛をもって、愛の意識をもって過ごし
  愛の波動をもてるかどうかにかかっている
  ような気がします。
  
  地球を守るかどうかは
  ひとりひとりの思いにかかっています
  どれだけ地球を愛する波動をもてるかどうかに。
  今のような、自分が第一、物欲中心の
  世界のままでは
  いつか南海トラフは起こってしまう気がするのです。

  コロナウイルスの誕生は
  人々の思いが試されている気がします。

  自分を愛するように
  周りの人、自然、地球を愛し
  愛の波動を送って生きていきましょう

カテゴリー: 真実の医療 | 南海トラフが来るかはあなたしだい②~みんなで愛の波動を送ろう~ はコメントを受け付けていません