笑顔の力

笑顔には
相手の心を開かせる力があります。

そして
あなたの笑顔の裏には
あなたの生き方が
あなたの顔に、笑顔に現れるのです。

その笑顔には
男とか女とか、若いとか年をとっている
とか全く関係ないのです。

例え年をとっていたとしても
あなたが損得のない環境で生きていれば
その表情は、笑顔は美しく輝きだすのです。

真面目に生きたとしても
常に行動の基準が損得でなされていれば
笑顔は曇ってしまいます。
例え美しく着飾っていても
隠せるものではありません。

あなたの笑顔を輝かすのは
権力、財産や学歴は関係ありません。
あなたが誰にもしあわせに
なってもらいたいという気持ちです。

☆5/19(日)14時から馬場集估館で
「どう生きてどう死ぬか」出版記念講演会

ヴァイオリン、ピアノDUOコンサート
を開催します。
新緑の美しい春のひと時
明日からの明るい人生を描きながら
こころから癒される時間になればと思っています

お申込み 080-2891-1303 サンタキッズ&ファミリークリニック

カテゴリー: 今日の言葉 パーマリンク