ライセンス

今まで、
多くのこども達に出会いました。

生まれてきたこども達の運命は
ひとりひとり違うけど
こんな風に思うんです・・・・・

 ライセンス

元気に生まれてきたこども達
 短くしか生きられなかったこども達
重い障害を持って生まれてきたこども
どんなこども達も
それぞれの運命を背負って生まれてきます
それぞれの運命は違っても
生まれてきたこども達は
生まれていいよというライセンスを
神様からもらって生まれてきたんだと思う

神様から
生きていく意味を伝えるために
宇宙からつかさどった運命を
実践するために
多くの中から選ばれて
生まれていいよってライセンスをもらったんだと思う。

だから
世の中に生まれてくるって
とてもありがたいことだと思う
みんなライセンスを持った選ばれた人たち

人は、すべての人と仲間
人は、すべての人と仲良く
生きていかなければならないと思うのです。

それが、生まてきた人の義務なのだと思うのです

☆ 自身の経験をもとに、今感じていることをまとめた
拙著「どう生きてどう死ぬか 脳出血を経験した小児科医が観た生きる道」を
上梓させていただきました。
この本で記した僕の経験が、思いが
医師としてだけでなく、病いを経験したひとりの人間として
ひとりでも多くの方のお役に立てることを願うばかりです。

Amazonで購入できます。https://amzn.asia/d/3kIDJaR

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク