日別アーカイブ: 2023年6月26日

ライセンス

今まで、
多くのこども達に出会いました。

生まれてきたこども達の運命は
ひとりひとり違うけど
こんな風に思うんです・・・・・

 ライセンス

元気に生まれてきたこども達
 短くしか生きられなかったこども達
重い障害を持って生まれてきたこども
どんなこども達も
それぞれの運命を背負って生まれてきます
それぞれの運命は違っても
生まれてきたこども達は
生まれていいよというライセンスを
神様からもらって生まれてきたんだと思う

神様から
生きていく意味を伝えるために
宇宙からつかさどった運命を
実践するために
多くの中から選ばれて
生まれていいよってライセンスをもらったんだと思う。

だから
世の中に生まれてくるって
とてもありがたいことだと思う
みんなライセンスを持った選ばれた人たち

人は、すべての人と仲間
人は、すべての人と仲良く
生きていかなければならないと思うのです。

それが、生まてきた人の義務なのだと思うのです

☆ 自身の経験をもとに、今感じていることをまとめた
拙著「どう生きてどう死ぬか 脳出血を経験した小児科医が観た生きる道」を
上梓させていただきました。
この本で記した僕の経験が、思いが
医師としてだけでなく、病いを経験したひとりの人間として
ひとりでも多くの方のお役に立てることを願うばかりです。

Amazonで購入できます。https://amzn.asia/d/3kIDJaR

カテゴリー: 真実の医療 | ライセンス はコメントを受け付けていません