メタトロンが教えてくれること⑪体に表れる気づきのサイン

  僕たちが
  この世に生まれ生きているのには
  きっと意味がある。
  この世でやらないといけないこと
  学ばないといけないことがあるから
  この世に生まれきたのだと
  僕は、思っています。

  でも、生きているときは
  どうして今ここにいるかなど
  目的を忘れてしまうし
  違う方向に行っていたり
  無理をしていて
  頑張り過ぎていたりしまう。

  そっちに頑張りすぎていても
  気づかないのは
  どんな状況でも
  自分自身を応援している
  自分のからだが頑張っているんです。
 
  僕たちが
  がんばれるように
  支えているくれていることが
  メタトロンを通じて
  教えてくれます。

  メタトロンで
  異常を示すところは
  え?この部位に異常が?って
  ことが多いです。
  痛くも、かゆくもない
  思っていなかったところだったりします。

  それをみて
  このメタトロンが間違ったことを
  示してるてるわけでなく
  この部分に負担がかかってるよ。
  症状がでないように
  からだが頑張っていることを
  教えてくれるんですよね。

  からだ自身が
  僕たちが頑張れるよう
  この世の思いを実行できるように
  いつも無言で
  支えてくれているんですよね。

  でも、からだだけでは
  支えることが難しくなったら
  からだに色んなサインをだすようになります。

  頭痛が表れるのは
  頑張りすぎていること
  だるいのは
  休んでもらいたいこと
  眠れないのも、食欲が落ちるのも
  からだが支えるのが
  限界に近づいてることを
  教えてくれているんですよね。

  いわゆる
  からだからのメッセージなんですね。
  ですから
  頭痛があるのに
  痛み止めを飲んで、痛みをごまかしても
  また痛みがでる
  それも薬が効かなくなるのは
  からだがもっと強く気づいて欲しい
  メッセージを伝えているのです。

  からだからのメッセージは
  僕たちのことを思ってのサイン。
  だから気づいて、指示にしたがって欲しいのです。
  自覚がなくても
  メタトロンで頑張ってうことがわかると
  いたわりの気持ちをもてもらいたいのです。

  その様に
  生きていくと
  今、生きている時間が
  とても輝きだすことでしょう。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク