日別アーカイブ: 2021年6月5日

メタトロンが教えてくれること④かゆみの原因

  メタトロンを受けられる方の
  悩みは
  病気の種類に限らず
  様々な悩みの方が来られる。

  先日来られた患者さんの悩みは
  ”かゆみ”
  全身のかゆみがひどいのが悩み。
  きちんと皮膚科にも受診され
  検査も受け
  かゆみ止めのための内服薬
  軟膏も
  皮膚の状態に合わせて
  皮膚科専門医の指導のもと
  軟膏も使用している。

  しかし
  原因はわからないし
  くり返す全身のかゆみに
  長年
  悩まされきた患者さん。

  かゆみというのは
  やっかいな症状。
  皮膚が綺麗になっいても
  かゆみだけが残って
  かゆみに苦しめられ
  いつまでも飲み薬の
  お世話になるという経験のある方も
  おられるでしょう。
  
  かゆみは
  皮膚の状態が悪いので
  かゆくなるのではなく
  かゆくなるわけは
  皮膚にある
  かゆみの神経が興奮することで
  かゆみの症状が出現するのです
  
  神経は
  刺激が続くと
  閾値が増し
  過敏になり、わずかの刺激でも
  かゆくなるし
  かゆみが気になると
  かゆくなるということが起こるのです。
  つまり
  かゆみは神経の問題なんですよね。

  湿疹を治したくて
  受診された患者さんに
  早速メタトロンを受けていただきました。

  思ったとおり
  皮膚の状態は悪くありません。
  その他  
  臓器的にも、エネルギー的にも
  特記すべきことは 
  なかったのですが
  脳全体のエネルギーが落ち気味
  そして
  この患者さんの特筆すべき点は
  神経でした
  神経のエネルギー力が落ちていました。

  メタトロンは
  診断と治療を同時におこなうので
  エネルギーの低下しているところを発見すれば
  全て
  エネルギーをアップして
  帰っていただきます。
  この患者さんも
  脳と神経を治療して
  その他いくつか生活の注意点をお話しして
  1ヶ月後の状態を楽しみに
  その日の治療は終了しました。

  1ヶ月後受診されました。
  患者さんの顔はニコニコ。
  そのお顔を見ただけで
  きっと良くなったのだと感じましたが
  患者さんは
  塗り薬も、内服薬も使わずに
  過ごすことができましたと
  報告してくれました。

  メタトロンでも
  前回悪かった
  神経と脳の状態が素晴らしく改善されてました。

  それでかゆみが改善されたと納得。
  メタトロンが
  かゆみの真の原因を教えてくれました。

  そして今回も
  患者さんが喜んでいる顔を
  見ることができて
  僕まで
  うれしくなります。
  そして
  僕もエネルギーアップしたことを
  感じました。

  エネルギーは伝わるんですね。
  このアップしたパワーを
  次の困った患者さんのために
  使おうと思います。

カテゴリー: 真実の医療 | メタトロンが教えてくれること④かゆみの原因 はコメントを受け付けていません