日別アーカイブ: 2021年4月2日

メタトロンとは

  サンタキッズ&ファミリークリニックでは
  西洋医学を中心に現代医療を中心に
  診療をしていますが
  それとは別に
  ナチュラルメディカルセンターで
  これまでの医療とは全く
  意を異なる医療を行っています。

  ナチュラルメディカルセンターでも診療を開始し
  2年半が過ぎましたが
  同様の医療を行ってる医師は
  それほどいなく
  ある意味手探りではじめた医療。
  きっと
  緒方洪庵先生などの
  歴史に名を残す先生方がそうであったように
  医療そのものより
  患者さんから教えてもらうことも多かったと思います。

  メタトロンを使った
  いわゆる波動医療も、僕自身も
  日々わかったこと、進歩、進化
  して行ってます。
  ここでの医療について
  今日は少しお話したいと思います。

  メタトロンを行うと
  からだの様々な部位
  臓器から、細胞、染色体、遺伝子までの
  エネルギーの低下
  すなわち自然治癒力がどれくらいあるかが
  わかります。

  自然治癒力とは
  からだが元々もっている
  病気にならない、病気に負けない力とも
  いえますが
  この力が低下していると
  病気になってしまいます。

  でも
  急に病気になるわけではなく
  健康な状態から
  徐々に治癒力が落ちて
  自力での回復が認められなくなると
  自ら症状をだし
  薬、手術などの治療が必要な状態となり
  その時点になると
  人々は病院を受診をし、治療が始まると
  考えます。

  でも、実際は
  医学の力を借りずに
  自力で治そうとからだは
  免疫力、神経など持てる力を総動員して
  元気で暮らせるように
  まさにからだをはって
  僕たちを守ってくれているのです。

  僕たちは
  自分のからだであっても
  実際、からだがどのような状態で
  どのようにからだを守ってるか
  知らないで過ごしてます。

  知らなくてもいいのかもしれないですが
  からだが頑張っていることを
  気付いてあげると
  からだも喜んであなたを支えてくれます。
  
  そのことを
  気づいてもらえる
  わかってもらえると
  誰でもうれしいですよね
  それが人情というものですよね。

  からだが頑張っていることに気づき
  頑張っていることに
  感謝の気持ちを伝えることが
  メタトロンの役割です。

  最近はやりのことばでいうと
  自然治癒力を上げる
  自己免疫力を上げる
  自分のからだの内なる声を聞く
  と言うことになるのでしょうね。

  ナチュラルメディカルセンターでは
  あなたの内なる声を聞く
  新しい医療をこれからも更に進めていきます。

カテゴリー: 真実の医療 | メタトロンとは はコメントを受け付けていません