日別アーカイブ: 2020年8月29日

年齢を忘れる

 先日メタトロンを受けられた方の感想。

 その方はいつも
 メタトロンの示す結果に
 感心し、納得されて帰られる。

 結果を自分なりに 考えられ、
 素直に受け入れ
 日々過ごされているので
 今日3ヶ月ぶりだったけど
 前回悪かったところは
 すっかりよくなっていた。

 でも
 前回にみられなかった箇所
 子宮、乳腺など、
 女性としての器官の悪化が今回目立った。

 患者さんとお話ししてる時
 気になったのは
 口の端々から出る言葉。
 「若返りた・・・」という台詞。

 女性でも、男性でも
 年をとるに連れて
 そう思うことは多くなるだろう。

 でも
 そう思うことは 
 からだに対して
 「今のからだなんて嫌だ。」と
 からだに文句をいってることに
 ならないだろうか?
 人は生きてる時
 色んな段階を経てからだは変化する。

 生まれてから
 地球で生きていけるように
 からだを成長させて
 おとなになれば
 次の種を伝えるために
 こどもを産み、育て
 そして
 目的を果たしたからだは
 自分のために生き
 そして安らかに死を迎えるように
 からだは変化していってるのだと思う。

 そうできるように
 その時、その時を
 当たり前のように
 いつものように
 生きて過ごせるように
 からだは変化していく。
 特に男性ホルモン、女性ホルモンなどの
 ホルモンの働きは大きいと思う。

 その時々の変化は
 人生の時計からみると
 生きていくためには
 とても大切なこと。
 人生のタイムテーブルに合わせて
 からだは変化していることに
 僕たちは気づいていない。
 
 そして自分はまだ若いんだと思い
 無理をし
 こんな年取ったからだが嫌だと
 文句を言うようになってしまう。

 からだが
 年齢共に変化することは
 必要なこと。
 これまでの生き方を
 見直せるように
 からだは変化しているのかもしれない。

 どんな時にも
 年をとっても
 からだはあなたを裏切ることはない
 そして
 あなたの望みを叶えようとしてくれる。

 からだは
 年をとっても
 あなたに良いと思える
 からだにしてくれている。

 それを
 満足せず 
 こんなからだ嫌だ
 もっと若返りたいと思えば
 からだはその願いを叶えようとする。

 それを人はまた
 病気だとというのかもしれない。

 生きていくためには
 とても大切なこと。
 人生のタイムテーブルに合わせて
 からだは変化していることに
 僕たちは気づいていない。
 
 そして自分はまだ若いんだと思い
 無理をし
 こんな年取ったからだが嫌だと
 文句を言うようになってしまう。

 からだが
 年齢共に変化することは
 必要なのかもしれない。
 これまでの生き方を
 見直せるように
 からだは変化しているのかもしれない。

 どんな時にも
 年をとっても
 からだはあなたを裏切ることはない
 そして
 あなたの望みを叶えようとしてくれる。

 それを人はまた
 病気だというのだと思う。

カテゴリー: 真実の医療 | 年齢を忘れる はコメントを受け付けていません