日別アーカイブ: 2020年8月26日

真実の医療②完璧な医療はない

 現代は
 情報化時代やSNSでの発信など
 国民ひとりひとりが
 様々な考えを持ち、
 情報を発信したり批評なども
 手軽にできる時代になりました。

 医療に対しても様々な考え方が生まれ
 様々な情報、ご意見を耳にすることが
 増えてきています。

 薬は危険
 予防接種は意味がない
 健康診断をうけるな
 逆に
 この飲み物がいい
 食べ物がいいなど
 現代医学に対しての
 様々な多くの批判も出てきています。

 僕もいち小児科医で
 学生の時から西洋医学をずっと学んできました。
 しかし
 患者さんと毎日接して
 治療をしていて、正直
 西洋医学の限界を日に日に感じるように
 なったのも事実です。       
 
 
 そこで、最近では
 波動医学を医療にとりいれ
 もっと根本から人を見る
 治癒力を高める医療を取り入れてきました。

 西洋医学をまなんできたのに
 西洋医学なんてはだめだという考えに
 少しずつ洗脳されてきて
 気がつくと
 僕も西洋医学に見切りをつけたような
 うがった考えに支配されていたことに
 病気になって気がつきました。

 僕が 
 今こうしてひとりで歩き
 手を使い仕事ができるようになったのは
 西洋医学による
 解剖学、生理学、脳神経学などの
 知識があったからです。
 今の僕は病気から復活できたのは事実です。

 これを飲んだら治る
 これをしたら治る
 ではなく
 ここをこのように動かして
 人は動いているという
 西洋医学の長年の研究、
 先人の苦労のたまものの
 わかった理論によって
 僕は救われたのです。

 僕は気づきました
 現代の医療には完璧なものはない
 どれも大切な医療。
 それを
 簡単にこの医療がいい、ダメというのは
 人間のおごりが起こす行為だと。

 自分のからだを知るのに
 先人が苦しみ掴んだ
 西洋医学の真実を大切にして
 次のステップを進めよ。
 そのことをきづくために
 君は今回病気をしたのだよと
 西洋医学の神様に
 ちょっぴり叱咤された気がしました

 また、僕は
 サンタキッズ&ファミリークリニックを開院し
 ナチュラルメディカルセンターを作り
 真実の医療を実践したいと思っています。

 真実の医療って何?
 自分で言っときながら
 とても大きな旗を上げさせていただきました。

 病気から立ち直った今
 真実の医療とは何かが
 自分なりにつかむことができました。

 真実の医療とは
 すなわち
 肉体だけを診るだけではなく
 魂を診る医療のことなのです

カテゴリー: 真実の医療 | 真実の医療②完璧な医療はない はコメントを受け付けていません