日別アーカイブ: 2023年7月27日

病気が治るのは

病院に行っても
薬を飲んでも
良くならないと
嘆いていらっしゃる方が
最近増えている気がします。

治らないと思ったときに
ちょっと考えて見て下さい。
病気が治るために
気づいてほしいことがあります。

病気を治すのは
医者でもなく、薬でもなく
実は自分自身だということを。

病気になったときこそ
からだの声に耳を傾けて下さい。
自分のからだに
負担がかかる生活をしていませんか?
病気の時こそ
ご自身の日々の生活を見つめ直して下さい。


どこが一番悪いかを
なにが一番悪いかを
ご自身のからだに問いかけてみて下さい

からだの声を聞くことができれば
からだからの声を受け取ることができれば
からだは自然と治る方向に動き出します。

なぜなら
心もからだも
あなたのことを
一番よく知っているのは
自分自身だから。

病気を治しているのは
医者ではなく
あなた自信だということを
忘れないで下さいね。

ナチュラルメディカルセンターでは
からだの声を聞き
あなたの治癒力を高める
お手伝いをしています。

☆ 自身の経験をもとに、今感じていることをまとめた
拙著「どう生きてどう死ぬか 脳出血を経験した小児科医が観た生きる道」を
上梓させていただきました。
この本で記した僕の経験が、思いが
医師としてだけでなく、病いを経験したひとりの人間として
ひとりでも多くの方のお役に立てることを願うばかりです。

Amazonで購入できます。https://amzn.asia/d/3kIDJaR

カテゴリー: 真実の医療 | 病気が治るのは はコメントを受け付けていません