人からもいい波動をもらっている

先日来られた患者さんは
1年ぶりの受診。
来られたときの表情が暗い。
早速今の状況のことをお聞きすると
1年前受けた時の腰痛は
毎日歩いてるから軽減したと。

でも、今日は
状態が悪いのではないかと
覚悟してきました。
仕事も始めて、睡眠不足だし・・・
と表情は暗い。

メタトロン開始
まずはチャクラから
チャクラも悪くない。
以前と比べてもいい状態で来られている。
経絡も、ツボもどこも
昨年よりも落ちていない。

この結果に
不思議そうに診ている患者さん。

次に
臓器をチェックした
腰の骨と神経にエネルギー低下はあったが
他に脳も。心臓も、胃も、腸も
血管も、冠動静脈も、腎臓も
昨年よりもいい状態であるのが
わかった。

この一年
仕事をはじめて、とても忙しく
からだを酷使させてたのに・・・
でも、からだは
昨年よりもいいのは確か。
話す度に、患者さんから出てくる
「仕事」という単語がきになったので
仕事についてお聞きすることにした。

座って作業することが多いようなので
確かに座ったときの姿勢には
気をつけないといけない。
そして、仕事をどんな気持ちで
行ってるかをお聞きすると
「お客さんに、ありがとう」って言われるんですよ。
これまでありがとうと言われたこともないので
その瞬間
患者さんの顔がキラキラと輝いた。

実は
患者さんは
周りからありがとうという感謝の波動を
いっぱいもらって
からだを調整してたんだ。
だから・・・
エネルギーが高まっていたことがわかった。

人の持つ
「ありがとう」の波動はすごいパワーがあるのです・
何か自分にとっていいことをするよりも
自分の周りの人に
喜んでもらえることした方が
いい強いエネルギーがもらえていることを
今日のメタトロンは
教えてくれた。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク