日別アーカイブ: 2023年1月13日

ご縁があるから

メタトロンについて
興味がある方は増えており
色んな質問を受けたり
受けてみたいという声を聞くことが
日に日に増えています。

実際当院でも
予約が2か月先ということもあり
多くのかたにご迷惑をおかけします。

ある日東京の方から
メールが届きました。
東京でメタトロンを受けたけど
そこは医療者がやっていないようで
内容に納得できなかったので
医者がメタトロンをしていることを
探したところ
HPで当院をみつけたと
連絡したのです。

メールをみて
東京から・・・びっくりしました。
これまで車で来れる
近隣のかたばかりだったので
東京からとなると
交通費もかかるし
時間に関してもかなりの負担がかかる。
まずは、お話を聞いて相談に乗ろうと
お返事すると
きっぱり、通わないと行けないのは
承知の上でのメールですときっぱり。

それならと
ご希望の日程を聞くと
希望の10日後のその日は
たまたまキャンセルがでて
空いていたので、
予約が入れられました。

とても
ラッキーな方だなと
でも、大変な思いで来られるので
それだけからだも重症なのかと
色んなことを想定しながら
その日をお待ちしていました。

当日
その方は想像したとおりではなく
とてもエネルギーが強く感じる
方でした。
メタトロンをしても
仕事上の肉体的酷使があっても
からだ自体はとてもパワフルだったのです。

生活の状態を確認したり
これまでのことをお話しをお聞きすると
からだにもこころにもいい生活を心がけていて
霊性的にも高いかただなと
感じられた方でした。

そんな方が
わざわざ遠方の山口まできたのか?
これこそご縁なんですね。
ご縁があるから会うことができたんだと
納得しました。

帰るとときの
輝くような笑顔が印象的でした。

カテゴリー: 真実の医療 | ご縁があるから はコメントを受け付けていません