日別アーカイブ: 2022年4月28日

誰もが天才

誰にでも
未知なる力を秘め
誰もが平等に
生きていく目的
使命を果たすために
この世に生まれて来たのです

その使命を果たすために
僕らは生まれてきたけれど
その使命を果たせるかどうかは
その人の生き方にかかっています。

そして
傍から見ると
ご自分の使命を次々に果たすひとをみると
この人は天才ではないかと
我々は思うのかもしれません。

だから
誰にも天才になるチャンスは
あると言うことですよね。

なら天才とは
どんな人を言うのでしょうか?

天才とは
二つの要件を備えた人だと思います。
ひとつめの要件は
努力を続けられる人。
二つめは
努力を発見する人。

つまり
自分の使命に気づいているので
天才がやってることは
努力を努力と思わないのでしょう。
やるべき当たり前のことをやってるだけ
それが他の人からみると
努力を続けていると思うのでしょう。

努力を発見するとは
人のしないことやらないことに
努力すること。
これも自分自身が決めたことだから
自然に発見して努力することになるんですね。

また
天才は
努力が習慣化されていると思います。
これも
やると決めて生まれてきて
やることをやってるだけだから
習慣なんですよね。

あなたが夢中になって
頑張ってることって
あなたの使命なのかもしれません。

使命を見つけ
それに向けて行動している人を
人は天才と言うのだと思います。

カテゴリー: 真実の医療 | 誰もが天才 はコメントを受け付けていません