日別アーカイブ: 2022年4月5日

バイオリズムを利用して将来に向けて進む

若い人で
メタトロンを受けられる方は
それだけ自分のからだに
真摯に向き合おうという意識が
高いだけでなく
この先どう進もうか
悩んでる方も多い。

先日訪れた患者さんは大学生。
コロナ禍での学生生活は
精神的につらかったようで
こころを病んで
親元に帰ってきた。

そして当院を受診したのは
足が赤く腫れ、痛みがあり
けがなどはなく
骨や筋肉の病気?と
原因はなに?
ということで受診された。

血液検査、レントゲンでは異常がなかったので
メタトロンを行った。
エネルギーの流れを診ても
骨や筋肉に異常はなく
脳のエネルギー的低下
子宮の血流エネルギーが落ちていた。
つまり
これまでの疲れは
将来への不安
女性として生きる道を悩んでいて
前に進めないため
その内なる声として
足の腫れになったのだ。

どうエネルギーを使えばいいのか?
どう日々エネルギーを使うかが
わかるのが
バイオリズムということになる。

エネルギーの流れは
一生一定ではなく
年、月、日、時間で刻々と変化し
エネルギーの高い時と低い時が
あります。

エネルギーが低いときに
いくら頑張っても
頑張れないので
うまくいかない。
エネルギーの高い時は
思いを実現するために
行動するときなのです。

人には
進むべき時
考えるべき時があります。
その時期を知ることが
バイオリズムを知ることです。

あなたのバイオリズムを知れば
あなたのもっているエネルギーを
100%使うこともできるのです。
バイオリズムを知って
エネルギーいっぱいの日々を
過ごしていただきたいと思ってます。

カテゴリー: 真実の医療 | バイオリズムを利用して将来に向けて進む はコメントを受け付けていません