メタトロンが教えてくれたこと⑩何に気をつけたらいい?

メタトロンでは
  まだ発症していない
  症状もないので
  まだまだ未病の状態から
  チェックしています。

  未病の状態で気づき
  改善することができれば
  理論上は
  死ぬまで元気に過ごせるという
  ことになります。

  でも
  元気でないところが
  あることをお伝えすると
  みんな
 「何を食べたらいいですか?」
 「もっと、運動しないといけませんね」と
  なんとかこの悪い状況を
  脱しようと考えます。

  僕は
  メタトロンを受けて
  注意点が見つかったときに
  何かをしようとする前に
  自分の状態を知ること
  からだ自身の力で
  症状をだすことなく
  いつものように過ごせていることが
  大事なんだとお伝えします。

  からだが頑張ってることを
  気づくだけで
  感謝してくれることで
  からだは喜んで
  元気に過ごせるように
  働いてくれるのです。

  何もすることはありません。
  今のからだの状態を
  知ることが大事なんですね。

  人間のからだだけでなく
  いのちは
  もともとあるがままで
  完全な状態であるんですね。

  ですから
  人間の考えだけで
  人間の浅はかかもしれない
  思いつきの知恵で
  行動した行為は
  帰って、完全なるいのちの
  完全なる力の妨げになることも
  ないわけではありません。

 「いのちは
  無始より来りて無終に至る。
  我を通じて、無限に広がり、
  我を貫いて、無限につなる」のです。

  元気な時も
  病に伏した時でも
  自らのこころもからだも
  自然の思いのままに
  生きていくことができれば
  本当の自分に出会える気がするのです。

  自分をよくする生き方ができれば
  宇宙をよくすることにつながり
  人のためになることをすることは
  自分をも助けることになるのだと思います。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク