笑顔は人を癒す

  どんな時代になっても
  コロナウイルスが猛威をふるっても
  コロナウイルスや
  病気やどんな困難なことに打ち勝つ力を
  人間は持っている。
 
  お金もいらない
  それを受け取っても誰も嫌な気がしない
  不思議な絶大なる力を
  人間は持っている。

  人間以外の
  動物にも植物は持っていない力
  人間だけに神様が授けて下さった力
  それは「笑顔」

  笑顔の力を示す
  こんな言葉に出会いました。

  笑顔は元手なしで
  大きな恩恵をもたらす。
  笑顔を交わせば、
  お互いの気持ちが豊かになる。
  笑みをうかべるのは
  相手に真心を贈るため。
  例え一瞬の出来事でも
  それは相手の記憶にいつまでも残る。
  微笑みは家庭のしあわせを
  事業に繁栄を、人々に友情をもたらす。
  あなたの優しい笑顔は
  疲れている人を癒やす。
  落ち込んでいる人を勇気づけ
  悩んでいる人に希望を与える。

  どんな時も
  笑顔を忘れずに過ごせば
  あなたも周りのみんなもしあわせになれる

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク