日別アーカイブ: 2021年2月15日

誓い~サンタ10周年を迎えて~

2/14は世の中では
  バレンタインデーで
  誰もが愛を遠慮することなく
  できる日。

  世の中が
  チョコレートの甘さのように
  愛の波動にあふれる日。

  10年前の2009年に
  サンタキッズ&ファミリークリニックは生まれた。
  それから10年経った
  サンタにも、世の中にも
  忘れられないいろいろな出来事があった。

  開院の年の3月
  今でも人々の心に大きく刻まれている
  東日本大震災が起こった。
  その時から
  人々の心は明らかに動きはじめた気がした。
  真実の道を求めだした気がする。
  サンタでも・・・
  真実の医療を求めて動き出した
  その手かがりを見つけ、形にした
  ナチュラルメディカルセンターでの医療で
  メタトロンを中心とした波動療法を
  はじめました。
  
  それから
  昨年は僕も病をして
  大きな様々な気づきをいただきました。
  それが
  これからのサンタクリニック、ナチュラルセンターの
  進むべく道を
  勧めてくれています。
  それをいかに形にして
  みなさんにそして後世の子孫に伝えていくかが
  僕の使命のような気がします。

  そんな思いで
  11年目をスタートしました。

  これからも
  多くの人の健康でしあわせな道を
  歩けるお手伝いができますように
  それが僕の使命なんだと思います

  そんな日に、マザーテレサから
  「心配しなくていい」という
  言葉をいただきました。

  神様ありがとうございます。
  神様のお導きのまま、思し召しのままに
  これから進んでいくことを誓います

カテゴリー: 真実の医療 | 誓い~サンタ10周年を迎えて~ はコメントを受け付けていません