日別アーカイブ: 2020年12月7日

コロナウイルスからのメッセージ

 なかなか終息の気配のない
 コロナウイルス感染症。
 コロナウイルスは
 大事な、大事なメッセージを込めて
 現代に誕生したのだと思います。

 コロナウイルスからの
 メッセージとは・・・・・
 
「地球は囁きました
 でも、あなたは耳を貸さなかった
 地球は話しました。
 でも、あなたは聞かなかった。
 地球は叫びました
 でも、あなたは耳を塞いだ。

 だから
 わたしは生まれました。

 わたしは
 あなたを罰するために
 生まれたのではありません。
 あなたの目を覚ますために
 生まれたのです。

 地球は助けを求めて叫びました。
 大洪水。
 でも、あなたは聞かなかった。
 燃えさかる火事。
 でも、あなたは聞かなかった。
 恐ろしい大雨、大風
 でも、あなたは聞かなかった。

 汚染した水により
 海の生物が死んでゆく。
 警鐘を鳴らして
 氷山は溶けていく。
 きびしい干ばつ。
 そんな時でも
 あなたは地球の声を聞こうとしなかった。

 地球が
 どれほど悲観的な危機にさらされていても
 あなたは聞こうとしなかった。

 終わりのない戦争
 終わりのない貪欲さ
 あなたはただ、自分の生活を続けていた
 どれだけの憎しみがそこにあろうと
 毎日何人が殺されようと
 地球があなたに話そうとしていることを心配するより
 最新のiPhoneを持つことの方が大切だった。

 でも

 わたしはここにいます。
 そして、わたしは世界のその軌道を止めました。
 ついにあなたに耳を傾けさせました。

 わたしは
 あなたに避難を余儀なくさせました
 わたしはあなたに物質的な考えをやめさせました。
 今、あなたは地球のように
 自分が生き残ることだけ考えています。

 どう感じていますか?

 地球を燃やして
 わたしはあなたに熱を与えました。
 汚染された地球の空気
 わたしはあなたに呼吸の課題を与えました。
 地球が毎日弱って行くように
 わたしはあなたに弱さを与えました。
 わたしはあなたから快適さを取り除きました。

 あなたの外出
 あなたが忘れていた地球とその痛み、
 そして、わたしは世界を止めました。

 そして、今・・・・・
 中国の空気はきれいになり
 工場は汚染をはきだなくなり
 空気は澄み切って青空に
 ベニスの水は透明になり
 いるかをみることができます。
 なぜなら
 水を汚していた
 ゴンドラを使ってないから。

 あなたには
 自分の人生で大切なものは何かを
 考える時間ができました。

 もう一度言います。
 わたしは、あなたを罰しているのではありません。
 わたしは、あなたを目覚めさせるために
 ここにいるのです。

 これがすべて終わったら
 わたしは去ります。

 どうか、これらの瞬間を覚えておいて下さい。
 地球の声を聞いて下さい。
 あなたの魂の声を聞いて下さい。
 争うことをやめて下さい。
 物質的なことに
 気をとられないで下さい。
 そして
 あなたの隣人を愛し始めて下さい。
 地球とその生き物たちを 
 もっともっと大切にして下さい。

 わたしからのお願いです。
 最後の警告に成らないように
 わたしからの声を受け止めて下さい。
 
 受け取って下さらなかったならば・・・・
 
 わたしはもっと強力になって
 帰って来るかもしれません。」

     コロナウイルスより
 あなたは
 このメッセージをどう考え
 これから行動していきますか?

カテゴリー: 真実の医療 | コロナウイルスからのメッセージ はコメントを受け付けていません