日別アーカイブ: 2020年10月26日

人はパラレルワールドに生きている

 今生きている世界は
 日々何も変わらないようだけど
 知らず知らずのうちに
 時間とともに変わっていっています。
 そして
 気がついたら
 年を重ねたことに気づき
 今までの歩みを振り返り
 後悔したり
 戸惑ったりすることってないですか?
 
 この世は
 変わってないようで
 刻々と変化していることを
 日々意識すべきだと思います。
 
 自分自身のからだも
 毎日、毎時毎分毎秒分裂を繰り返し
 3年も経てば
 今までの自分のからだと全くちがう
 肉体として生きています。

 今までのあなたの肉体は
 いったいどこにいってしまったのか?

 今ここにいるあなたは
 以前のあなたが生きていた
 全くちがう世界にいるのかもしれません。

 その世界を
 パラレルワールドと人は言います。
 少し前に大ヒットした映画
 「君の名は」まさに
 パラレルワールドの世界を表現していました。
 その世界が受け入れられているから
 あの映画はヒットしたのでしょう。

 人はみんな
 時間と空間を越えた
 パラレルワールドの世界に生きている。
 最近の物理学も
 このことを現実のこととして
 少しずつ暴いてきています。

 パラレルワールドの先に
 魂の世界
 そして
 神の世界が存在していると

カテゴリー: 真実の医療 | 人はパラレルワールドに生きている はコメントを受け付けていません