日別アーカイブ: 2020年10月19日

感謝の気持ちがあなたをしあわせに導く

 今年は世界が変わってきた
 特に人々の変わってきたなぁ
 と思うことが多くなってきました。

 新型コロナウイルスの影響で
 生活様式を変えようとしているのも
 コロナウイルスのせいだけでなく
 変わる時期に来たからだと思います。
 
 どう変わってきたのか?

 経済中心の
 物質主義はもう終わりを迎えてきている。
 物がなくてもしあわせだと感じることができると
 感じてる人が増えてきていると思います。

 物じゃないもの
 つまり目に見えるものではなく
 目に見えないものに
 価値を感じる人が増えてきた。

 そして
 自分の目の前あるもの
 自分の身に起こっている物を感じ
 目のまえの出来事、存在の
 ひとつひとつのことが
 当たり前でないことに気づいてきた。

 今こうして
 生きていることも
 当たり前のことじゃない。
 そして、その当たり前のことは
 自分ひとりの力でできることではないことにも
 気づいてくる。
 すると、不思議に
 心の底から、なんに対しても
 ありがとうの気持ちがあふれてくる。

 感謝の気持ちで
 心が満たされ
 心の平安が訪れることを感じる。

 ありがとう(感謝)のエネルギーは
 澄んだ清らかな空気のような
 最高のエネルギー。
 そして
 その感謝のエネルギーは
 神、宇宙の最高神に
 気持ちと共にストレートに届いていく。

 だから
 感謝の気持ちを忘れなければ
 神様は
 あなた望む世界に
 導いてくれます。

カテゴリー: 真実の医療 | 感謝の気持ちがあなたをしあわせに導く はコメントを受け付けていません