即時力

ロンドンブーツ1号2号の田村淳氏の
講演会”即動力”に行ってきました。

田村淳氏は
相棒の不祥事に対して
相方のために相方のことを思ってとった
対応を報道で観て
また
最近の政治家をめざしてる?
と思いたくなるような
ただの芸人の枠にはまらない
世の中に訴えかける活動を注目していたので
是非生の声を聞きたくて参加した。

最初に言われたのは
自分は他人軸ではなく
常に自分軸で考え動いていると。
そう、自分の気持ちに従って
こころに頭に浮かんだことに対して
体裁、他人の目など気にせずに
怖れずに動くこと
それが”即動力”だと。

動いて失敗してもいい
動いて悩めばいい。
今悩んでるのなら
動いてみればいい。

自分のこころに浮かんだもの
それは
潜在意識かもしれない。
そして、もしかして
神様からのメッセージかもしれません。

そのメッセージは
予期せずに、突然訪れます。
気づかないと
気づかないままで
一度聞き逃すと
次はいつ自分の耳に届くかどうかは
わかりません。

そのメッセージを
聞き逃さないためにも
”即動力”を身につけておくことが
大事なのです。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク