いつもと違うトイザラス~こどもと親の願いをこめて~

お昼休み妻と向かった先は・・・・

こどもが一度足を踏み入れると
ただでは出てこれないという・・・・こどもの王国”トイザラス”(笑)

久しぶりの店内
売り場の風景がいつもとちがう・・・・おとな、おとな、赤ちゃん、おとな、おとな・・・・・
こどもがいない
そしてレジもこどもの影がない
そして、みんなカートには大きなおもちゃの箱
そして、なぜかやさしい、うれしそうな顔をしてる
我が家と一緒
こどものクリスマスプレゼントをそっと買いに来てるのだろう一生けん命おもちゃ探しのお父さん
お昼休みの短い時間を利用してプレゼント探しかな?
おもちゃの先にはこどもの喜ぶ顔を想像しながら・・・・

おもちゃを買った後はかわいくラッピングしてくれます。
親の願いもちょっとだけ入れて・・・・・・・

妻と帰って一息
あとは、クリスマスを待つばかり・・・・・

カテゴリー: 私信 パーマリンク