日別アーカイブ: 2011年12月30日

クリスマス~天使が舞い降りてきた!?~

今年のクリスマスは・・・・
ちょっと足を延ばして、博多へ

まずは腹ごなし
クリスマスはやっぱり、チキンということで
焼き鳥

博多駅ビル空天内の”うまや”さんに
定番の焼き鳥に
つくねに、もも焼きに、唐揚げに
・・・・・どれも美味しいチキン尽くしに大満足。

腹ごなしに駅前に行ってみると

輝くばかりのイルミネーション
どこを見てもキラキラ・・・・・

雪が降ってきてる・・・・
どこを見ても、ため息がでる美しさ

雪の国に続くシャンデリアの道?
もう、言葉はいらない・・・・・・

その後夢の国をさまようように
・・・・・キャナルシティーに

ここは駅前と全く違う
雪の国の世界に迷い込んでしまった
ただただ、見つめるばかり・・・・

今日はクリスマスイブ
クリスマスと言えば、やっぱりケーキ

クリスマスバージョンのレアチーズケーキ
この甘酸っぱさ・・・クリスマスにぴったり
食べていると、賛美歌が聞こえてきた

少女合唱団の合唱が始まった。
まるで、天使が舞い降りたかのよう・・・・・

今、こうしてクリスマスが過ごせること
それが、何よりものクリスマスプレゼントだった。

カテゴリー: 私信 | クリスマス~天使が舞い降りてきた!?~ はコメントを受け付けていません