日別アーカイブ: 2011年12月13日

ソル・ポニエンテ~最高のロケーションで考えたこと~

休日のおでかけついでに
今流行のスペインバルを体感したくて
・・・・焼野海岸の・・・・

スパニッシュレストラン「ソル・ポニエンテ」へ
ここは夕陽が有名な焼野海岸に在って
夕陽は拝めなかったけど・・・・・
すばらしい夕焼けを見ることができた。

お店の人が言ってた。
毎日、同じ光景はない。
雲が、陽の傾きが、さまざまな表情を生み出すと・・・・・
自然の中にいると
一日として同じ日はない、
日々生きることのの大切さを・・・・感じるのかも

そして、晴れて、空気が澄んだ日は
由布岳まで見えるそうだ(驚)

そんな雰囲気満点のなかで始まったディナー

海鮮のフリッターに

牛カルビに
そしてデザートに・・・・・・お腹いっぱい、胸いっぱい。

ロケーション抜群のソル・ポニエンテ
クリスマスは・・・・どんな雰囲気になるのだろう

食後、隣の施設の温泉に入りながら
我が家のクリスマスどうしようかな
・・・・・
身体と心もスベスベになって
聖なる気持ちで考えてみた

カテゴリー: 心の調べ | ソル・ポニエンテ~最高のロケーションで考えたこと~ はコメントを受け付けていません