輪廻転生ってある?

魂とは?
死後の世界ってある?
肉体が滅べば、全て終わり?

あなたはどう考えますか?

目に見えないことを考えるのは
苦手なのが現代人。
ずっと
魂?死後の世界?なんて迷信
と思われてきました。

でも最近
死んだ後に魂だけになり
その魂を高めるために
再び生まれ変わってくる
・・・と輪廻転生があると主張される
科学者、知識人
そして医師も増えてきているような気がします

前世療法という方法が
精神医療の分野であります。

言葉通り
今の心の傷は
実は
前世での影響があると考え
前世での記憶を蘇させることで
心の傷を治していく
前世にアプローチすることで
解決しようとする治療法なんです。

その前世療法を開発された
ワイス博士の治療を体験できる
CDがあると言うことで
早速聴いてみました。

CDのアナウンスに従っていると
だんだん
心地よくなって
いつの間にか眠っていました。
そして
30分ぐらいして
目が覚めたときは
とてもすっきりし
癒やされたのですが・・・

僕の前世は???
という結果でした

ところが
一緒にCDを聴いていた娘が
突然こんな光景が浮かんできた。と
絵を描きながら説明してくれました。

全く
場所も人物像も全くちがう
ふたつの場面が浮かんできたそうです。

はじめは何だろうとびっくりしたみたいだけど
場面の説明はないけど
自分の前世だと確認したそうです。

娘の話をきいていると
心から前世を実感していることが伝わり
やっぱり前世はある
人間は生まれ変わっているのだ
と思いました

人は
何かの目的を持って
生まれ変わってきている
誰もが
魂をより高めるために
魂の成長のために
課題を持って
僕たちは生まれてきたと
言われる人もいる。

過去の過ちを精算し、
学び、成長し
よりよい魂になるために
僕たちは今この世に存在しているとしたら

今心に響くこと
今気になることは
きっと
魂の成長に必要なこと
魂が成長する生き方。

魂が喜ぶ生き方
それが
心から健康になる生き方
ということかもしれません。

☆本格的な冬到来とともに
今年の日々も残り少なくなってきました。
当院では年末は12/28(木)まで
年始は1/4(木)から診療開始となります。
お体の不調を感じた時は
お早めに受診いただき、安心して新年を迎える準備をしていきましょう。

サンタ年末年始休診2023

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク