笑顔が最高だから

定期的に
メタトロンに通われている患者さん
以前は、眠れない、めまいなど
仕事が忙しくて
腰も痛いし・・・・と
様々な不定愁訴が多かった方でしたが
定期的に通われて
毎回少しずつ症状の訴えが少なくなって
先日来られた時。

まず、チャクラを診てみると
どこも悪くない
7つあるチャクラがキラキラとしているぐらい
輝いているように
完璧な状態。

すごいですね
何かされたんですか?と尋ねると
ニコニコ、
これまた輝かしい笑顔を見せてくれた。

そのあと経絡や様々なツボを診ても
文句なしの状態。
エネルギーの流れは完璧。
これは
臓器の状態もいいにちがいないと確信。
すると
どの臓器もエネルギーの低下はない。
いい状態でも
メタセラピーをすると
50%もあがる(通常は20%程度)と
エネルギーが身体中にみなぎってくるのがわかる。

それは
からだがどんどん若返ってきていると
いうことにもなる。

その状態を見ながら
患者さんの表情はますます明るく
どこか
自信に満ちあふれた笑顔になる。

どうして、こんなにいい状態なのか
知りたくて
再度尋ねると・・・
笑顔でいるようにしているんですよ。
仕事場にも気のあう人が入ってきて
楽しくて楽しくて・・・
笑顔でいるとこんなに楽しく過ごせるんだと
実感したんですよ。

これからも何が起こっても
笑顔にいるようにします。
笑顔にいるだけで
こんなにからだ中のエネルギーがあふれることが
メタトロンをして確信しました。

これも
メタトロンが教えてくれたことです。
次のメタトロンの日まで
笑顔で楽しく過ごしてきます。
次回も楽しみです・・と笑顔で返られた。

笑顔のパワーを教えられました。

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク