日別アーカイブ: 2022年8月23日

スターウォーズの世界は本当にあった?

松尾みどりさんの講演会を
拝聴した。
お会いするのは初めて
実は名前自体も存じ上げなかったけど
略歴を読むとその世界では
ちょっと有名な方のようだった。

別の方の話を聞いてみたいと思ってるときに
お名前を知り
ほとんど偶然にちかいけど
講演会に参加した。

演題は「カルマからの卒業と秘密の周波数」
という演題だったが
熱く、パワフルな講演会で
あっという間で、内容も濃い
二時間半だった。

松尾先生は
1977年7月、宇宙人が主宰した
宇宙会議に地球人代表として
出席されたという。
その内容は
人類誕生の秘密が明かされ
宇宙の状態の説明
人間、宇宙の真実の法則が語られたという。

その誕生に関わって
今の人間、いえこれまでの人間の
運命が決まり
カルマが生まれ
その苦しみが今まで続いていると。
だから
人間のカルマから脱するためには
人間誕生の秘密を知らないと
逃れられないというのだ。

その宇宙人から明かされた
人類誕生の秘密が
真実かどうかなど
確かめる術はないけど
その理路整然とした内容に
思わず頷くしかなかった。

どんな内容かは
ひと言で語るのは難し
実際お会いするような時間を作らないと
伝えられない内容でした。

でも
話を聞けば、納得される方は
多いのだと思います。

その話を聞いて
思い出したのがスターウォーズの映画。
先生の話は
スターウォーズのことが
実際に下敷きとなる真実の話があるから
多くの人のこころをとらえ
大ヒットしたのではないだろうか?
スターウォーズの話は
実は作り話ではないかもしれません。

カテゴリー: 真実の医療 | スターウォーズの世界は本当にあった? はコメントを受け付けていません