日別アーカイブ: 2021年11月19日

今の気持ちをあぶりだす

メタトロンでからだの
経絡、各臓器のエネルギー状態を診た最後に
必ず
感情をチェックします。
なぜ、メタトロンでは
をチェックするかといえば
感情やこころの状態が
からだの健康に大きく影響しているからです。

昔から
「病は気から」と言われるように
昔の人は
その人の気持ちが
健康に左右することを感じていたんでしょうね。

実際、先日
メタトロンをメンテナンスとして
使われている患者さんも
前回来院されてからは
からだの調子はいいけど
家族のことで心配事が
現実になっということを
お話されていました。

家族といっても
すでに独立しているので
遠くから応援するしかないけど
心配は尽きないもの
そのことを
メタトロンは
血管系にストレスがあることがわかり
ストレスをのりきるために
からだが反応していることが
手に取るようにわかりました。
そして最後に
感情をみると
ご自身の気遣いの気持ちが
からだの不調に影響していることが
わかりました。

まさに
今の生活の問題点を
メタトロンはあぶりだしてくれました。
それを知ると
知ったことで対応することができます。

メタトロンを受けた後
患者さんは、
メタトロンの結果をしっかり受け止められ
しっかり過ごそうという気持ちが
お顔の表情から現れてました。

きっと
次回来院するときは
スッキリして来院されることでしょう

カテゴリー: 真実の医療 | 今の気持ちをあぶりだす はコメントを受け付けていません