日別アーカイブ: 2011年11月22日

防府”味のおもてなし浜”~おとなも食べたい浜さんのお子様ランチ~

“味のおもてなし 浜”さんで食事する機会をいただいた。
家族で、どんな料理がでてくるか
楽しみ・・・・・

まず、前菜
ひとつひとつが絶品。
味に引き込まれ、次にでてくる料理が楽しみになる。

こどもの前菜
これまた、豪華な盛り合わせ。
2品目は・・・・

お刺身・・・・・これも豪華盛り合わせ。

こどもも刺身がでたけど
その後、次々料理が運ばれて・・・・

ハンバーグに、ステーキに、グラタンに、オムライスに
・・・・・・お子様ランチの豪華パレード
おとなでも食べたくなるメニュー
こどもはずっと、おいしい笑顔・・・・・

おとなは
その後、天ぷら、土瓶蒸し、アワビなど・・・・
季節の味覚たっぷりだったけど
お酒と会話が進んで
・・・・その後の写真は撮ってなく・・・・(苦笑)

楽しい時間は、あっという間に過ぎ
外にでると、シンデレラ状態。

楽しく、美味しい時間をありがとうございました

カテゴリー: 心の調べ | 防府”味のおもてなし浜”~おとなも食べたい浜さんのお子様ランチ~ はコメントを受け付けていません