自然のパワーを意識して

コロナ前のように
学会参加できるようになり
勉強できる環境が戻ってきました。

以前小児アレルギー学会で
学んだことを振り返っていました。

その時感じたことは
自然を意識していければ
健康で過ごせるということ。

例えば
アトピー性皮膚炎などの
アレルギー疾患が心配なら
ビタミンDを頑張って摂取するより
食べ物を気にしながら過ごすより
家の中を消毒するより
太陽の光をいっぱい浴びて
家の外で泥んこまみれになって遊び
その土で育った野菜を
しっかり食べればいい。

降り注ぐ無限の太陽のエネルギー
大地からのエネルギー
すなわち自然の恵みをからだいっぱい
取り込めば
皮膚も肺も腸も自然と整ってくる。
地球に生まれ
地球の恵みをからだいっぱい受け取れば
病気のことなど何も心配いらないということを
感じたことを思い出した。

最新知見を勉強するのも
学会参加の目的だけど
それだけでなく
頭が活性化されるのが
学会参加の目的。
それが実感できるのは
リアルな形で参加できた時の特典。

これからも
学会に参加できるのもうれしい。

☆当院でもインフルエンザワクチンの接種を開始しています。
今期はすでにインフルエンザの流行が始まっています。
接種ご希望の方は体調がいい時早めに接種しましょう。
またすでに罹患した方も
インフルエンザにはB型もあり接種できます。
詳しくは以下をご覧ください

サンタインフルワクチン2023

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク