生命エネルギーの中で生かされている

生命エネルギーは
あなたをとりまく膜のように
頭のさきから足の爪の先まで
全身を包みこんでいます。

生命エネルギーの中に表現されているのが
肉体です。
生命エネルギーがあるからこそ
人の心臓は動くし
肺、腎臓、腸も肝臓も働き
あなたは生き続けることが出来るのです。

メタトロンでは
エネルギーの流れをみていますが
メタトロンが
人は肉体だけでなく
エネルギーとの関わりをもって
生きていることがわかります。

今の医療は
西洋医学中心、世の中は物質主義なので
病院にいくと
エネルギーの流れではなく
レントゲン写真を撮ったり
血液検査の数値を
この目で見える物ばかりに
意識がいってしまいます。

そして
その人のからだではなく
その数値を治そうと
医師も患者さんご自身も一生懸命。
一つの目安では
いいのですが
エネルギーの流れも関与していることを
こころに止めることも
病気に治すために大事だと思うのです。

病気になるのは
エネルギーの流れが滞っているからです。
エネルギーの流れを滞らせているのは
私たちの生活自体だけにあるのではなく
あなたのこころと思いなのですね。

あなた自身のあり方が変わると
薬も手術も必要なくなるかもしれません。
その時
あなたがしないといけないことは
常に
あなたの内なる声が
あなたに届いているはず。
あなたがその内なる声を聞くことが出来れば
あなたの生き方は変わるはず。

そのあなたの内なる声が
聞くきっかけになるのは
メタトロンにあると思います。

メタトロンを定期的にしていると
あなたは
自分で自分を治す方法を
気づいていくきっかけになっているので
どんどん元気になっているのです。
これも
メタトロンを続けた方がいい理由の一つです

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク