日別アーカイブ: 2011年6月28日

トーイストーリ3

またまた台風が近づいてた週末
こんな時はおうちでゆっくりDVD鑑賞を。

今頃になってちょっと気になってた
「トーイストーリー3」を鑑賞。

大学生になるアンディ。
小さいころから遊んでたおもちゃを
保育園に寄付することにした。
最初は喜んでたおもちゃ達
でも、乱暴に扱われ、保育園を脱走し
アンディのもとに帰ろうする・・・・
人目をはばかりながらの脱走劇。
ごみ処理されそうになり・・・・
ウッディ、バズ、おもちゃ達の運命は・・・・

夢と冒険とサスペンスのアニメ。
見終わった時、
少年時代を思いだし・・・・胸熱くなった。

小さいとき大事にしてた
パンダのぬいぐるみ、茶くまさん、なつかしいおもちゃ達・・・・
今、どうしてるのかな?
さみしかったかな?
幼き日の子供部屋に思いを馳せてた・・・・

おとなもこどもも楽しめるアニメ

カテゴリー: 心の調べ | トーイストーリ3 はコメントを受け付けていません