誕生日は、やっぱり・・・・

4月27日は自分の誕生日。
今年は46回目の誕生日。
この年になると・・・誕生日はBigイベントではなくなるけど・・・

思いがけず、ケーキをいただいたり
大好物をいただいたり・・・・

夜はおめでとう・・・と一緒に乾杯してもらえる仲間がいたり
家族から、温かい気持ちをもらったり
心のこもったプレゼントをたくさんいただき・・・・

誕生日はやっぱり・・・・・・・うれしい。

うれしくて、スタッフとパチッ!!

さぁ、40代も後半に突入。
今まで出会ったすべての人々に感謝。
これからの出会いを大切に。
”素直な心”と”感謝の心”を忘れずに
日々過ごしていきたい。

カテゴリー: 心の調べ パーマリンク