日別アーカイブ: 2011年2月25日

しあわせさん

今日、こんな話を聞いた。

しあわせさんって知ってる?
誰のそばにもしあわせさんがいる。
しあわせさんがいたら、いつも幸せになれる。
どんな不幸のドン底の時にも
幸せは存在してるし、しあわせさんが見てくれてる。
しあわせさんに気がついていないだけ。
でも、しあわせさんは
怒ったら・・・逃げ出してしまうんだって。

しあわせさんが逃げないように
いつもニコニコ笑顔で過ごそう。
でも、未熟な自分。
もし怒ってしまったら
悲しい顔のしあわせさんにすぐ謝って
しあわせさんにニコニコそばにいてもらおう。

さあ、今日も一日笑顔で
一人でも多くの人が元気になるようにがんばろう。

カテゴリー: 心の調べ | しあわせさん はコメントを受け付けていません