人生の思秋期

その患者さんは
ご自身のメンテナンス目的で
定期的にメタトロンの施術を受けています。
ですから
からだの状態は良くなっています。

メタトロンを受けて
からだの状態は良くなっていても
時々大きく体が変化していることが
あるのです。
その変化がどうして起こったかを
診断しアドバイスするのが
メタトロンを行う僕に対しての
大きな目的のひとつ。

この初老の患者さんも
メンテナンス目的で
来院されました。

気になるところをお聞きすると
とても忙しかったと
待望のお孫さんも生まれ
お宮参りなど
今までと違った忙しさがあったようです。
忙しさは
肉体だけではなく
精神的にも負担があったのでしょう。
心臓も、血管も、脳も
大きな変化がありました。

いつもと違う時間の流れがあると
それに対応するために
からだも変化していることを
メタトロンは教えてくれています。
そして、メタトロンが
疲れた体を心を
いやしてくれたことに
患者さんは喜んで
スッキリしたと帰って行かれました。

からだは
自分の思いで頑張れるように
変化しているのがわかりました。

からだって
とてもありがたいですね。

この患者さんも次回も
メタトロンを受けられるので
安心して過ごせると
笑顔で帰られました。

通常の日常生活に戻るし
次回も安心してメンテナンスが受けられることと
思っていたのですが
2か月後来られたときには
別の問題が・・・・
続きは次回のブログで

カテゴリー: 真実の医療 パーマリンク