日別アーカイブ: 2011年7月12日

新田のお好み焼き屋さん”風月”

近所のお好み焼き屋さん”風月”に初めてお邪魔した。

ホルモンが美味しいと聞いたので
早速・・・・ホルモン焼きを・・・・

ホルモンの脂と辛みそが絡み合って・・・・あぁ美味しい・・・・
生ビールもゴクゴク。
これは、評判通り美味しいぞ
次も期待して・・・・

カルビ焼き。
こんなに厚いけど・・・・柔らかくておいしい。
美味しいお肉は、やっぱりわさびで。

続いて、本命の・・・・お好み焼き

通常のお好み焼きに
ホルモンとそば麺も入って
そして、卵は双子の卵を使って・・・栄養満点

ふっくら、サクサク・・・・いろんな味と食感・・・・美味しい。
あっという間に平らげ
あと焼きおにぎりを焼いてもらって・・・・
もう食べれない・・・

夜風にあたりながら、歩いて帰れるから安心。

大満足の”風月”でした。

おまけ
鉄板で焼く卵焼きを初めて見た。

大将は・・・・鉄板の達人だと
感心して、思わず激写

カテゴリー: 心の調べ | 新田のお好み焼き屋さん”風月” はコメントを受け付けていません