1. ホーム
  2. お知らせ
  3. サンタハッピースマイルプロジェクト ご協力のお礼

お知らせ

サンタハッピースマイルプロジェクト ご協力のお礼

昨年10月1日より、みんなで力を合わせて、少しでも社会貢献できることを願って始めた、サンタハッピースマイルプロジェクト第1弾も今期のインフルエンザ予防接種の終了をもって終了することになりました。

多くの方々に、ご賛同いただき、多くの方にご協力いただき
  109,550円  赤い羽根共同募金を通して寄付することができます。
みなさんの優しい思い一つ一つを感じながら接種したこと、接種させていただいた時のお顔が思い出され、一人一人の思いが子どもたちの明るい未来に、そして私たちの明るい希望へとつながることと信じてなりません。
みなさんの温かい善意の気持ちにとても感謝するとともに、みなさんの温かい気持ちにふれたことで、当院のスタッフとともに、更に社会貢献できるクリニックをめざして、頑張っていこうと思っています。
本当に、ご協力ありがとうございました。

これから、サンタハッピースマイルプロジェクトは第2弾、第3弾と更に続きます。
みなさんとともに笑顔あふれる社会、明るい未来を作っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
 

サンタキッズ&ファミリークリニック 院長 池内克彦

  • オンライン診療について
診療時間のご案内
診療科 小児科/内科/アレルギー科/漢方内科
診療時間 午前 / 9:00~12:00
(受付時間 8:40~11:45)
午後 / 15:00~19:00
(受付時間 15:00~18:45)
(1/4から17:30 受付終了
18:00〜19:00 オンライン診療のみとなります)

※水曜日・土曜日・午前診療のみ
※日曜日・祝日・が休診日です
※予防接種受付:午前11:30まで/午後17:30まで
診療日
[TVCM]笑顔バージョン