日別アーカイブ: 2011年12月9日

新しい仲間が増えました

サンタ キッズ&ファミリークリニックに
新しい仲間が増えました。

ゾウさんです
愛嬌たっぷりなゾウさんです。

チェーンソーアートの林隆雄さんに作っていただきました。
以前、林さんの作品も見る機会があって
病院にこんなのがあったらいいなぁ・・・・・と思ってたら
縁があって、夢が実現しました

目がやさしそうでしょう
どこか、林さんの透き通る目に似てるような・・・・
まるで、生きているかのような表情
林さんとのツーショット写真をみてみると
林さんにじゃれてるように見える(不思議)

無事設置していただき
ゾウさんと林さんとの別れの時が・・・・・
涙はでてなかったけど
別れを惜しんでるような気がした。

大事に大事に育ててあげるからね

語りかけてあげると・・・・
ゾウさんが笑ってくれた???

次の日から、ゾウさんはみんなの人気者
ゾウさんもみんなも喜んでる光景
・・・・これも夢に描いてた光景

カテゴリー: クリニック | 新しい仲間が増えました はコメントを受け付けていません