日別アーカイブ: 2011年8月5日

心も、体もピッカピカ!?

今日はお掃除の日
さあ、お掃除開始。

床のモップをかけて、そしてワックスをかけて・・・

窓も一枚一枚、丁寧に拭いてもらって・・・・

あ~~~ッ、あぶないよ~~~~
危険も顧みず・・・・
安全には最新の注意をはらって・・・・

手の届かないところまで
しっかりお掃除 
30℃を超える猛暑の中の作業。
とても大変だったと思います。
さすが・・・・プロだ
自分は何もしないで、写真ばっかりとってて・・・すみませんおかげさまで
どこも、ここも、ピッカピッカ~~~~
ありがとうございました

ピカピカになった病院を見まわし。
開院時の気持ちを再確認。
そして、次は自分の心磨きもしなくちゃ~~

お世話になった、ビークルーエッセさん。

カテゴリー: クリニック | 心も、体もピッカピカ!? はコメントを受け付けていません